別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の結果

rappyさんが助っ人できてくれました。

vs ブエノスアイレス infe 16-10 win
Snapshot_20130525_2231310.jpg
思ったように動けなくて迷惑かけました・・。

vs ppush d2 16-3 win
Snapshot_20130525_2357140.jpg
前回15-15のギリギリ勝てた感じだったので
大差つけれて勝てたので嬉しかったです。

vs ちんたけくん d2 16-2 win
Snapshot_20130525_2309110.jpg
colonさんたちの混合でした。
もっとアグレッシブに動けたらなーと思いました。

vs DetonatioN infe 16-6 win
Snapshot_20130526_0028200.jpg
判断ミスが多すぎて反省してます-_-
勝ててよかったです。




rappyさんのおかげでとれた部分が大きいので、私たちだけでもとれたらいいなーと思いました。
助っ人ありがとうございました!


自分の判断のミスと判断の遅さにイライラしてしまう・・・。
もっと頭回転させれるようにしたいです。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CSOmix1試合 | 粉っぽいぶろぐ。 | 3試合>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 粉っぽいぶろぐ。 |
