別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3map 試合結果

veliasさんと2map

d2 11-16 lose
Snapshot_20130520_2222580.jpg

feisenがめちゃくちゃ強かったです。
相手も強かったです。

infe 3-16 lose
Snapshot_20130520_2300060.jpg

軽いフェイクとかにまんまと引っかかった気がします。
次はもっととれるようになりたいです。

vs KNClub 16-13 win
Snapshot_20130520_2352510.jpg

やってくることが予測不可能すぎて読めなかったです。
もっと楽に勝てるようになりたい。




反省点として、第一に報告の少なさ
あとは個人の判断と基本的なことだと思います。
チーム組んだばかりだし、これからよくなっていけるといいね。

頑張ろう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3試合 | 粉っぽいぶろぐ。 | gehennaさんと3map>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 粉っぽいぶろぐ。 |
