スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
CSONCとこれからのこと。
5/4、東京で開かれたCSONCにWestedのmiyaさんとNoizeさんと観戦しにいきました。
初のオフラインイベント参加!

12.jpg

実況と解説はおなじみのOooDaさんQoofooRiNさん

IMG_3813.jpg

生で聞けてすごい嬉しかったです。私も一生に一度だけでいいから名前呼ばれてみたいですなあ。


いろんな方のplayが見れたり、挨拶できたのでよかったです。
Conaですー!って言ったら「ああ!」って言って握手してくれた方々も!
オフライン楽しい!

試合が全て終わって結果発表!



3位 DetonatioN&Physalis

2013y05m05d_030607239.jpg

2位 VeliaS

2013y05m05d_030613372.jpg


1位 TeamX3

2013y05m05d_030610704.jpg


おめでとうございます!


写真はdayoくんから貰いました!ありがとう助かった!


今度あったら観戦じゃなくて普通に大会に参加したいなーと思いました。




▼これからの活動について▼

WestedでFCL#2に参加し、CSライフを満喫してましたが
終わった今現在・・・することがない。

peaceたちはCSOのほうでCUTに出ているし
Westedの人たちは別ゲー三昧!
やるにも混合か紅白。楽しいけどね!

でもやっぱまだCSがしたい。
CSOもいいんだけど・・なんだかCSがしたい
mameさんと紅白するたびに
ああ・・CSやりたい・・。と思う。mameさん神。

昨日、あるクランの助っ人?混合?に行きました。
そこでチームについての話に。
なんだかpeaceたちと5人集めようとしてた頃がすごく懐かしく思いました。
そして、頑張ろうとしてる人たちを見ると「私もやりたいな。」と思いました。
Westedに入っていたけれど、
それも私はとんだ幸せ者だったんだなあとも。



CUTが終わった後、

また、私たちだけでチームを作ろうと思います

CS1.6のほうで。
CSOJCがあればそちらに出たいなあと考えてますが・・w

メンバーも方針も全く決まっていませんが。
やっぱり混合だけじゃ物足りないし、チームでCSがしたい。

そう考えてます。


またなんかあったら更新すると思います('ω'*)
ではでは!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<努力とは。 | 粉っぽいぶろぐ。 | FCLについてまとめてみた。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 粉っぽいぶろぐ。 |
